SSブログ

感謝の魔法①

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
感謝の魔法を今日は、ご紹介します。

感謝が良い結果を導くことは知っている方も多いと思います。でも、ただの「ありがとう」では、力が足りません。

大切なのは、そこにある感謝の『感情』を感じることなのです。

日々、ありがとうと言う時、より多くの感謝を感じるくらい「ありがとう」を気持ちを込めて言いましょう。


感謝は感情です。


大切なのは、感じるようになること。

感謝の力が人生にディズニーのような輝く幸せを起こす力をかしてくれます。

では、みなさん 素敵なクリスマスを

image.jpg








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

K

素子さん みたよー 次も楽しみにしてます
by K (2014-12-24 22:15) 

miho

目が覚めちゃったから覗きに来たよ^^
感謝の魔法か~、次も楽しみにしてるね!
by miho (2014-12-25 03:45) 

kazuming

もとこちゃん、素敵なブログですね!
感謝の魔法-感謝は感情ですね、実践してみます。
ありがとう♡
by kazuming (2014-12-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。