SSブログ

感謝の魔法⑤

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
あけまして おめでとうございます(^人^)

私のことを心から応援してくださっているみなさん、そして、一番近くで、陰りない光で私を照らしてくれる彼の想いに心から感謝します。


感謝のレッスンを一年続けた今、すべての幸せは与えられているものなのだと、やっと理解できるようになりました。


与えられていることを感情を通して意識へと上げ、そこに気づき、いかなる状況下であっても現状を認識しながらも その先にある希望に焦点を合わせることができる、本物のポジティブ思考になりました。(現状を見ないようにして現状から逃避するポジティブ思考とは違います。)


感謝の魔法を教えてくれた友人も言っていました。「本当の感謝って意外にできていないものだよ」と。

確かにそうだと、今感じています。

言われた当時は、よく解りませんでした。「ありがとうは、よく言ってるし‥」と思っていました。

でも、感謝の感情を感じていなかったため、人間関係も健康もお金も魔法がかからず、何の変化もありませんでした。

今は、当たり前のような小さな感謝にも感情を添えて、感謝の魔法を使えるようになりました。


その結果、豊かな人間関係と豊かな健康を手に入れました。


今年は、愛に満ちた豊かなお金を手に入れる予定です(^-^)


この感謝の魔法シリーズが、みなさんの夢の花開く一助となりますよう願っています。


心を照らす本物の笑顔が、世界に溢れますように☆

本年もよろしくお願い致します。

image.jpg








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。