SSブログ

引き寄せの法則(奇跡の法則)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
一昨日、初めてスノーボードに行ってきました。
「頬に風を感じて滑る」というより、「全身に雪を感じてゴロゴロ転がり落ちていく」‥という感じでした(^-^;)
本日、全身筋肉痛。
でも、とってもとっても楽しい二日間でした(^-^)♪


旅行は、私の足りない部分を常に優しくサポートしてくれる彼に、感謝を込めて いつか私の地元のお気に入りの場所を案内したいと想っていた想いが、突然叶う形となりました。
前から予定していたわけではなく、前日の真夜中に急に予定が立ち、翌早朝にはゲレンデへ。
この冬の時期に珍しく凍結はなく、ノーマルタイヤでゲレンデまで行くことができました。

そして、真夜中に五分で決め ネット予約したホテルは、温泉もお料理も とても素晴らしく、朝のバイキングで用意されていた、甘さ控えめで 濃厚なのにしつこくない三ツ星プリンは、二人で五個も堪能(*'▽')

この時期には珍しい冬の快晴に二日とも恵まれ、笑顔の絶えない幸せな時間を過ごすことができました。


「すべて奇跡だね‥ 感謝だね。」と、彼と話しました。
感謝の魔法は、二人でやれば絶大みたいです☆

一年間続けた日々の小さな感謝の魔法が、奇跡のような時間へ導いてくれました。
心からの感謝に基ずく引き寄せの法則は、普通の引き寄せの法則より、深い幸せを感じることができることを知りました。


なので、今日は、今までの感謝の魔法がベースになって起こる〈引き寄せの法則(奇跡の法則)〉のお話を少ししたいと思います。

前回までの『感謝の魔法』も そうでしたが、引き寄せの法則も、みなさんよくご存じだと思います。
でも、少し意識を変えてみてください。

〈引き寄せ〉の法則は、言い換えれば、『〈引き寄せられる〉の法則』です。


なぜなら、私たちは思考するエネルギー体だから。


先にエネルギー(想い)が動いて、この三次元世界の出来事が、それに合うように動いていきます。私たちは、想いに引き寄せられているのです。


だから、すべての夢(想い)を叶える前には、感謝や愛が大切なのです。
そこに引き寄せられて、想いが形になるから。


暖かい想いには 暖かい未来が、苦しい想いには苦しい未来が、明るく自由な発想には明るく自由な未来が訪れます。


私は、自由で愛や優しさに溢れる時へ引き寄せられたいと 想っています。


みなさんは、どんな未来を望みますか?


みなさんの未来にも奇跡が溢れますように☆彡


すべての奇跡は、感謝によってもたらされます。
感謝によって、心の深い部分が満たされる幸せへと引き寄せられていくのです。

image.jpg








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。