SSブログ

感謝の魔法16~夢を叶える魔法のヒント編~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
幾度の失敗をも恐れず、再び、創作料理に挑戦!

寒い時期だから 体を冷やすトマトは避けたほうがよいのでしょうが、どうしても食べたくて、トマトケチャップ名人の手作りケチャップ・大豆タンパク・キャベツ・玉ねぎなどを使って、洋風あんかけを作りました。
玄米ご飯によく合いました♪
久しぶりの成功~☆
IMG_2478.JPG

今日の『感謝の魔法』は、周りに溢れている《あなたの夢を助けるサイン》に気づくこと。

あなたが心から欲しいと願う現実や夢の実現を助けるために、サインや合図は絶えず送られています。

宇宙の大きな力は、夢を引き寄せるためには 『感謝の気持ちが必要である』 ということをよく知っているので、あなたが感謝を忘れないように、日々、あなたを取り巻く人々や状況・出来事を使って、ヒントを出してくれています。

願っている状況・状態・場所を 偶然目にしたり、欲しいものを 偶然目や耳にしたら、それは、『その願いに感謝しなさい』 という意味。

日常生活の中に、夢が叶うための感謝ができるよう、数えきれない程の魔法のヒントが用意されています。

そして、あなた自身がその必要なヒントを引き寄せているのです。

今日、今から改めて、宇宙から受けとるヒントに敏感に気づき、心からの感謝をして下さい。

もし、理想的な体型の方をみたら、「自分の完璧な体型に感謝します!」
または理想の状態をみたら、「自分の完璧な理想の状態に感謝します!」
と、胸のわくわくする躍動を感じましょう。
以前も話しましたが、感謝は先取りが大切です☆^-^☆

もし、嫉妬を感じた場合は、嫉妬はすぐ捨ててください。
自分が嫉妬の炎に焼きつくされ、不幸になるだけです。

感謝の力が素晴らしい点は、あなたの中に眠る潜在能力を正しく目覚めさせること。

そして、先の見えない不安や焦り・失望・諦めよりも、感謝する機会が多くなることで、何気ない日々に 幸福感や感謝を多く感じるようになり、夢を 引き寄せ易くなるところ。

どうぞ、周りに溢れるたくさんのヒントに気づいてください。

それは、偶々(たまたま)や偶然ではありません。
夢を現実化するために与えられたヒントです。

偶然のようなその瞬間を引き寄せているのは、間違いなく あなたの意思です。
あなたの深い意思です☆







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。