SSブログ

感謝の魔法⑱

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
昨夜、手づくり餃子でバレンタイン前夜祭をしました。
私は餃子をプレゼント‥。

彼は、「ブログがもっと読みやすくなり、皆さんの心に届きやすくなるように」と、自分の仕事の期限も差し迫っている中、一晩かかってページを改良し、プレゼントしてくれました。

すごく嬉しくて、泣いてしまいました。

いつも どんな時でも、私のことを大切にしてくれる彼に 感謝で胸がいっぱいです。

ありがとう。


今日も感謝の魔法のお話を☆


『感謝できる人(人生が好転していくことを望んでいる人)は、どんな状況であろうとも感謝する』と言われています。

幸せだと感じる時はもちろん、苦しいと感じる時も。

感謝は日常に溢れていることを よく解っているから、苦しみは苦しみとして存在しても、そこにフォーカスはしません。

焦り・苛立ち・不安・恐怖・悲しみなどの苦しみに囚われている時や、日常が当たり前と思っている時に、人生が下降していくのを知っているのです。

一日の大半の想いや 口に出していることが引き寄せられる‥ 引き寄せの法則を熟知しているのだと思います。

不平不満や苦しみ・否定的思考…、生きていたら 必ず出てきます。
けれど、そこにフォーカスし続けていたら、自分の手から、幸せになるチャンスはどんどんこぼれ落ちていきます。

苦しい時、積極的に 日常の当たり前の幸せを感じ その包まれるような暖かい感情を感じきることは、難しいことと思います。

でも、魂を練り上げ、人生を輝かせていくために、皆等しく与えられている大切な時間です。

苦しい時は、幸せ体質をつくる大切な時間。

私も 人生が好転していくことを望んでいます。
感謝の力を使って^-^

感謝の力を存分に使って、ブログを読んで下さっている方々と一緒に 人生を好転し続けていけたら嬉しく思います。

今日も 感謝いっぱいの素敵な一日でありますように☆
c31_fijiIslandsbeach01w472.jpg








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。