SSブログ

魔法のスキップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スキップのおかげで、ウキウキしているもとこです。

腕を大きく振って元気にスキップすると…
何か良いことが起こりそうな気持ちになってきます♪

いつでもどこでも、即座に幸せになれるスキップ!
お奨めです☆


幸せは、自家発電から始まります。

自分を自分でいつも幸せにしておくこと、とても大切です。

いつでもご機嫌でいようと努力すること。
それは、本当の大人としての証しだと思います。

泣きたい時、苦しい時、愚痴を言いたい時、すべて大切な時です。
一緒に泣いてくれたり、愚痴を聞いてくれたりする人に そばにいてもらいましょう。
そして、その稀少な方に心からの感謝を(^-^)

でも、毎日色々なことがあっても、心が自分の闇や世間の波にのまれないよう努力するのは、大切なこと。

いつも心の針をどこに向けるか、とても大切です。

みなさんは、どういう状況で生きていきたいですか?
事柄ではなく、心が望む状況はどんな感じでしょうか。

健康でお金があって、理想の人と望む生活をしていても、心が愛を感じ 深い喜びに溢れていなければ、心は渇望を続け、渇望を満たすために苦しみながら 生き続けていくことになります。

心を育てること…。愛を感じ発揮できる、勇気や情熱や希望のある心を育てること。

人生のテーマだと思います。

そのために色んな状況がやってきたり、人に巡りあったりします。

頭がぐちゃぐちゃして、よくわからなくなってきた時、色んな方法がありますが、そんな中でも簡単にできるスキップはお薦めです。

気持ちが晴れて、本当に大切なことが見えてきます。


今日も心と体が調和して、心が軽快なリズムを奏でる 素敵な一日でありますように☆
11014007256.jpg







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 2

オリーブ

素敵なブログですね。
これからも更新 楽しみにしてます。

心が元気になりました。 有難う!
by オリーブ (2015-08-19 12:11) 

motoko

コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(⌒▽⌒)

祈りブログに是非またお立寄り下さい♡



by motoko (2015-08-24 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。