SSブログ

感謝の魔法⑲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
いつもブログを楽しみにしてくださっているみなさん、ありがとうございます。

彼が、「まっすぐ心に届くような スッキリとした綺麗なページにしたい!」と、一日かけて、このページを作り直してくれました^-^

見やすくなる扱い方を前回のブログにあげています(あげてくれています♪)ので、ご参考になさってください。

こちらから♪


私は、彼から 何の見返りもなく、とても大切にされていると感じています。

そう感じれば感じるほど、料理がどんどん美味しく作れるようになってきました。

彼の言葉も態度も 包み込むように暖かいので、私は彼に取り繕うことも気負うことなく、安らぎの中で安心してご飯を作れているからだと思います。

大切な人から与えてもらう安心感は、本当の自由と成長を与えてくれる…。

言葉として知ってはいましたが、感じたのは初めてです。
私の中に 新しい喜びの感覚が生まれた感じです。

人は、人を介してしか成長することはできないのですね(^-^)

今日は、より深い学びとより深い感謝の一日となりました☆

人を恐れていた時には感じ得なかった、深い充実感が、今、毎日あります。

すべての幸せの始まりは、感謝…。感謝する時におきる感謝の感情を感じることから^-^


私の明日も みなさんの明日も、恐れのない愛いっぱいの一日でありますように☆
heavenly_love-339194.jpeg








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。