SSブログ

感謝の魔法21〜言葉について(感謝の魔法⑳の続き)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
みなさんは、〈水の結晶〉の本を読んだことはありますか?


私のブログを読んで下さっている方の中には、ご存じの方も多いのではないかと思います(^-^)

水に「ありがとう」と言ったり、「ありがとう」と書いた紙の上に水を置いておくと、水の結晶がとても綺麗な形になるのです。


私たちの体は、七割くらいは水分です。
だから私たちも同じように、言葉の波動に 思っている以上に左右されます。


言葉には、感謝の言葉・愛の囁き・幸せの喜び・相手をコントロールしない自己主張…などなど、心が繋がり 互いが幸せになる言葉がたくさんあります。

ついてない・最悪・めんどくさい・疲れる…細胞レベルで、不幸になる言葉もたくさんあります。


言葉は、その人そのものです。


どの言葉を選択し、どの言葉と共に生きるかは、個人の自由意思に任されています。


どうぞ、幸せに導いてくれる行動・言葉・思い(身・口・意)を選択なさってください。


幸せを選択し、今自分がの出来る最高の任務を果たしていれば、そこに他力が臨んで、あなたが望む幸せへと ゆっくりと運んでくれます。

同じように、無意識に不幸を選択し重ねていけば、そこにも他力は臨み、まっすぐ不幸になります。


幸せになりたいときは、素直に『幸せ』の選択から☆
image.jpg








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。