SSブログ

一瞬の一生

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日も 『セアロ』を読んでいます。


生きていると、現実を忘れたくなるような苦しい時間・思い通りにいかない苛立ち・不安や恐怖‥。

色々なことがやってきます。

その時、その感情の洪水に流されたら、その淀んだ水を飲み、更にもがき苦しむことになります。
引き寄せの法則も働き、もがき苦しむ気持ちは増幅します。


そうなる前に、心を調整してください。

心の調整が難しい(>_<)という方は、私の過去のブログ『感謝の魔法①~』読んでみてください。

心(想い)が変われば、状況を捉える感情が変わり、未来が変わります☆

私のブログが、あなたの人生を好転させる一助となりますように。


今日は『セアロ』からの一節を~

一瞬が一生。
五秒後、あなたは死んでいるかもしれない。
今幸せだとしたら、五秒間 死ぬまで幸せだ。
嫌なことがあっても、最初に一秒間味わって、二秒目からは楽しめばいい。








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。