SSブログ

美しい人~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日、デザイナーの島田ジュンコさんの姿を本で拝見しました。

『重ねてきた想い・生き方が姿に現れる』‥とよく云われていますが、写真を見て、本当にそうだと納得!

かっこよくて、美しい!!突き抜けた輝き!

70歳というカテゴリーを越えています。


先日まで セアロの本をずっと読んでいて、包み込むような深い愛を持てるようになれたら どんなに豊かで素晴らしい人生になるだろう と思っていた時だったので、余計に強く、島田さん美しさに感動しました。


私も素敵に歳を重ねて、人の心を照す輝きを手にしたい☆
そう感じました^-^


今日も セアロの本から詩を~

神の愛をもて
神の心をもて
神の愛をもてば神になり神の心をもてば神となる
人の痛みに涙するのではなく
痛みそのものを神の愛で包み込め

愛は君の中から生まれ
君へと戻る










スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。