SSブログ

ipad デビュー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
私の日常に、iiphoneとipadが加わり、使い方の研究で二日間ほぼ寝てません。
でも、楽しくて元気いっぱい(⌒▽⌒)

彼に自分でやってと言われ、半泣きになっていたら、色んな設定をやってくれました。
優しい[揺れるハート]
ありがとう☆


先日、「心の持ち方 心構えが人生をつくる。行く方向を決める。」心理学者ウィリアムジェームズの言葉が心に沁みました。

シンプルな中に、努力をし続けることの素晴らしさ・努力の習慣化の大切さを感じました。

色々書きたいのですが、今日は ここまでd( ̄  ̄)


パソコンに慣れなくて、肩が…( i _ i )


明日は、頑張ります!

今日も皆さんの望むステキな時を過ごせますように☆









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 1

戸田志保

素子さん、ブログ見に来ました~(^^)/
iPhoneにiPadに彼まで~!!

わたしの知る素子さんから、すごく変化してる!!

彼の存在が、大きい?!
可愛らしい女性になってる♡

ブログちょくちょくおじゃましますねー(*^。^*)
by 戸田志保 (2015-03-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。