SSブログ

感謝の魔法 〜番外編〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日、彼と桜を見に糸島に行ってきました。
一緒に見る桜は、とてもきれいでした(⌒▽⌒)

明日から新年度ですね。
なので、今日は、感謝の魔法〜掃除編〜。
明日から さらに幸せなっていきましょう。

私が好きな本があります。舛田光洋さんの書かれている「そうじ力」の本です。

部屋は、心理状態を映し出す鏡。
まずは、今の現状を見ていきましょう・・・

今のあなたの部屋の状態はどうでしょうか?
感謝の魔法やっているけれども、なかなかうまくいかないという方は、特に、お部屋をよく見回してください。

お部屋は心の窓。お部屋からあなたの本当の心を知ることができます。

人は、嫌なものから目を背けてしまいます。
自分自身を客観的に見ることは、誰にとっても難しいものです。

でも、幸せになる第一歩は、きちんと現実を見つめることができるかどうか。
これが今の私の部屋 …私自身だと受け入れることができるかどうか。

部屋の状態は、自分自身を表しています。
もし、汚れや不用品 乱雑さがあれば、それらは全てマイナスエネルギーを発するものです。
早急に掃除をして、マイナスエネルギーは全て取り除いてください。

うまくいかない・不幸だと思っている方は、今の自分の現状を引き寄せていたのは、目の前に見えている部屋の状態=心の状態 が、引き寄せていたのだと認識してください。

素直に現状を認識することができたら、後は簡単♪♪
意識して部屋の掃除をするだけ。

感謝の魔法が使えるように、マイナスを発するものは全て取り除くことを 意識して掃除することで、良きものたくさん呼び込むプラスエネルギーが加えわり、あなたが望む幸せに引き寄せられて行きます。

窓を開けることから始めてください。エネルギーの流れを変えるのは換気です。

素晴らしい新年度が始まりますように☆image.jpg







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。