SSブログ

負けないで♡

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
春の雨が 暖かいですね。

昨日、近くの公園に夜桜を見に行きました。満開の桜の間から眺める輝く月は、いつもより一層美しく見えました。


先日お話ししたお掃除の力、試していただけましたか?

汚れた部屋・不用品に溢れた部屋には、マイナスのエネルギーが満ちています。
そのような部屋には、「類は友を呼ぶ」法則に従って、マイナスのエネルギーが集まり 自分をダメにしてゆくマイナスの磁場が出来上がっていきます。

-の磁場の中で生活をしていると、体に良い食事をしても体調がすぐれず、精神的な勉強しても気分は荒れ、仕事もプライベートも不調になり、部屋の中はもっと汚れていく・・・。
部屋は心の表れなので、さらなる悪いものが引き寄せられ、苦しみのスパイラルが自動的に開始されます。

だからこそ、+エネルギーを!

部屋の中に 心の中に、日々のプラスエネルギーを取り入れることは簡単です。
新鮮な空気をいれる。

大勢の人の命を救ったナイチンゲールも 換気の力を借りていたそうです。
院内感染を予防するために 患者の隔離するのではなく、ひたすら換気に務めたそうです。
閉め切った部屋は、目には見えませんが空気はかなり汚れています。
そんな汚れた空気を吸い込み続ければ、体も心も悪くなるのは当然。

部屋に満ちているエネルギーに 私たちは思った以上に左右されます。

しばらく雨が続くようですが、毎日少し換気をしてみましょう。
マイナスエネルギーに打ち勝ち 最初の1歩を進める時に、空気を動かす・空気の(人生の)流れを変える換気に勝るものはありません。

ちなみに、変わりたいと言いながら汚れた部屋を好む時は、マイナスエネルギーに飲み込まれている時です。
マイナスエネルギーはあなたに優しく語りかけます。
「これまで汚い部屋で仲良くやってきたんだから、今更きれいにすることないよ。居心地、最高でしょう」と。

負けないで!(⌒▽⌒)







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。