SSブログ

感謝の本当の力 〜感謝の魔法22〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 皆さん、『感謝の本当の力』ご存知ですか?


感謝の力を自分の内に引いてくると、言葉が変わり 思いが変わり 行動が変わって 、自分に変化が訪れます。

そのため、 自分の周りの世界も変化するので、引き寄せるものも当然変わってきます。
感謝の魔法をコツコツと積み重ねていくと、幸福感が増すだけでなく、自分の周りの世界も必ず変化していきます。

感謝を重ねてきた皆さんは、他人に対しては 十分に感謝できていると思います。
けれど、それだけでは足りません。

自分が自分であることに感謝をすること。

自分が自分であることに感謝をしていれば、いつも心地よくいられます。
心地よくいられるから心地よくなる状況しか引き寄せません。

自分自身に対して豊かで心地よい感情は、豊かで心地よい人生を引き寄せることができます。


感謝のレッスンをするにあたって、もう一つ大切なこと。
それは、
《自分に対するネガティブな感情が、人生最大の損失を自分で自分に与える》
ということ。


どんなに素晴らしいお勉強しようとも、どんなにたくさんの人に感謝しようとも、あなた自身が自分に対して悪感情持っている限り、不満や不愉快な気持ちは磁石のように引き寄せられ、あなたを苛立たせ、落ち込ませます。


自分に感謝していれば自分を責めたりしません。
たとえ完璧でなくても自分を非難したりしません。

同じように、
他人に感謝していれば他人を攻めたりしません。
たとえ完璧でなくても他人を非難したりしません。

私たちの魂の中には神仏と同じ美しい部分(良心)が刻み込まれているので、意外と、他人を責めたり非難している時は苦しいものです。
自分に感謝をしていれば、その苦しみを味わうことはありません。


ありのままの自分に感謝していれば、何をしてもあなたは幸せな人々や幸せな状況を引き寄せます。


これが、感謝の本当の力です。
ありのままの自分に感謝すること。



感謝の本当の力を発揮できた時、あなたの人生は、更に輝きます。

多くの転生を経て生まれてきた命。
深く色鮮やかに輝く人生を(⌒▽⌒)



image.jpg







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。