SSブログ

あなたの夢は?^ - ^

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
携帯が壊れ、復旧作業に心も体も振り回され、毎日追われるように生きていました。
いつも時間を追うように生きているので、追われて生きる辛さを 久しぶりに感じました。・゜・(ノД`)・゜・。
追われて生きると、夢も希望も 感じられなくなり、とても苦しいですね。

それで再び思い出しました。
「夢は、夢についてあれこれ考え始めると現実が動き始める」ということを。

ご一緒に皆さんも 夢を叶えるために、新月までに心も体もクリーニングしておきましょう!

新月まであと4日。

新月は、体が不要なものを排出する時です。
そして、心の中のエゴを手放す時期だとも言われています。

どんな状況であっても、自分自身を諦めたり、夢や希望をあきらめたりしないでください。
今夜から月を味方につけて、自分の心を静かに見つめ、『 笑顔で頑張り続けることができる』そんな幸せを選択してみましょ☆

私の夢は○○ (^.^)♪

皆さんも新月まで、いろいろな夢について語りあったり 夢についてあれこれ考えてみてくださいね。
心はコロコロ変わるから心と言うそうです。
心が感じたままにたくさんの夢を話してみましょう♪

素敵な夜を☆彡







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。