SSブログ

忍耐の時期

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
春は新しいことが始まり、耐えることを学ぶ時期でもあるように思います。
なので今日は、耐え方講座(⌒▽⌒)☆

バネが縮むのは、その後伸びるため。跳ね返すため。
縮んで耐え続けることが、忍耐ではありません。
圧力に耐えるだけでなく、跳ね返すだけの力を持つこと。

亀の甲羅の中に入って外の圧力に耐えながら、前へ進んでいくこと。

亀の甲羅の中に入って 悶々とするのではなく、この時期に 知識・学び・経験を通して心(智慧)を磨くことがあなたの夢を助けてくれます。
この時間が耐える力をつけてくれます。

新しいことを今から成そうとしている方は、
自分がこうだと思ったことに対して、批判に負けず行動を行うだけの勇気を持ってください。
心をいつもピカピカに磨いているあなたが思う事は、間違ってはいません。

勇気を出して1歩前へ。image.jpg







スポンサードリンク
タグ:忍耐 勇気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。