SSブログ

ファスティング6日間 〜3日目〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日で3日目になりました。
今朝は、お肌のハリとツヤがアップしています。
1番嬉しい事は、顔が引き上がって小顔になっていること♡

体のほうは、脚とウェストが細くなりました。
お腹周りには あまり脂肪がついていなかったのですが、さらに脂肪が落ちて筋肉のラインがよく見えるようになりました。カッコイイお腹です^ ^
太ももがスッキリしているのは、多分ファスティング中によく動いているからだと思います。
ケトン体が出て、脂肪をどんどん燃やしているときに 軽く走ったり歩いたりしているので、脂肪が落ちやすくなっているのだと思います。
なので、ヤツれている感じではなく、体全体が綺麗に締まってきた感じです。
嬉しい♡

苦しかった事は、夜8時ぐらいに、無性にお蕎麦と湯葉が食べたかったこと。
ファスティングが終わったら、まずお蕎麦と湯葉が食べたい!

ファスティング2日目の昨日の行動は、昼から海浜公園を彼と3時間歩きまわりました。
その時、体は元気なんだけれども体が動かない…という変な感覚に襲われました。ガソリン切れです。
家に帰り、酵素を補給☆
1時間ぐらいのんびりしていると、また元気になりました。

酵素って、体を動かすのに大切な役割をしているんだなぁと改めて実感。
心がイライラしたりすることは、3日目を迎えても全くありません。
昨日よりも頭がクリアです。

昨夜、誘惑に負けて お蕎麦を食べなくてよかった( ̄▽ ̄)

今日からまたさらに脂肪が燃えます。
でも、私はこれ以上脂肪を落としたくないので、今日明日は タンパク質を取りたいと思います。
脂肪は落ちにくくなりますが、体は昨日今日でデトックスモードになっているので、デトックス力を失うわけでは無いようです。タンパク質は内臓のケアをしてくれるので、デトックス中に頑張ってくれている腎臓や肝臓のケアにもなります。量や取り方をきちんとやれば、6日間終わった後の結果はきちんと出るそうです。

ちなみに、私は、「毒素は出したいけど、痩せたくない。且つ 心を鋭敏にしたい。」とお願いして、6日間のスケジュールを組んでもらいました。(先生は、「日々の食事が悪くないし 体の中に悪いものが溜まってる感じでもないので、3日でいいのではないか」と提案下さいましたが、一度 6日間やってみたかったので、今回は6日間のスケジュールとなりました。)

最後に昨日の反省。
就寝が12時になってしまったこと。

10時からの腎臓の回復タイムをうまく使えず ちょっと残念(。-_-。)













スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。