SSブログ

ファスティングが終わって。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
体重は、ほぼ元に戻りました。
でも、ちゃんと細胞の中の毒は出ているようです。なぜなら、今朝も感が冴え渡り、ハッピーホルモンが出ています。
皆さんの応援のおかげで、復食を無事に過ごせたこと・・・これが今日のハッピーにつながっています。
本当に応援ありがとうございました(⌒▽⌒)

昨日、先生に直接お会いして、ファスティング中に起こった事や復食期間に起こった感覚について色々聴いてみました。
復食の大切さを先生と話していて改めて感じました。

そして、やはり口に出して思いや感情は出していくことが大切だと感じました。
思いや感情は口に出した時、自分の心にしっかりと残ります。そして何かが生まれます。
その何かは、皆さんも実際に体験して感じてみて下さい。なのでここでは書きません。皆さんのお楽しみです^ - ^

大きな愛で包み込むように話を聞いてくれる信頼できる先生の指導のもとで、今回ファスティングができたことは大きな喜びです。

昨日は、ファスティングの事や愛について、魂について、宇宙の法則について…いろいろ先生と話が盛り上がりました。その中で、ひときわ深く心に残った言葉が
「信頼できる人から来た話は乗ったほうがいい。これは宇宙の法則。」

私は彼から、このファスティングの話を進めてもらったとき、ふたつ返事で乗っかりしました。
彼をとても信頼しているので、確かにすぐ話を受け入れました。
そしてとても良い学びと先生との繋がりを手にしました。

信頼から広がる関係って素晴らしい。
私は、信頼できる彼に出会えた事に感謝です。

感謝はしすぎても悪いことは何もありません。感謝をすればするほどいいことが必ず起こります。
何かと良いつながりを持てるし、悪いことからは守られます。

頭より心を使うことを日常の中で癖付けておくと、これからの全てがニ極化すると言う新しい時代、楽なのかもしれません。

そして自分が頑張れている時、必ず誰かが支えてくれています。それが見えなくなることが多々あります。
そこに頭だけではなく心から感謝の感覚が湧いて愛が湧いて、感謝が大きな愛に進化していくと見えない世界を感じて本当に世界を広げることもできるし、自分から変えていくこともできます。

〜愛の革命家チェ・ゲバラの一言〜
『バカらしいと思うかもしれないが、
真の革命家は偉大なる愛によって導かれる 。
人間への愛・正義への愛・真実への愛。
愛のない真の革命家を想像することは不可能だ』

『もし私たちが空想家のようだと言われるならば、
救いがたい理想主義者だと言われるならば、
出来もしないことを考えていると言われるならば、
何千回でも答えよう。
「その通りだ。」』

疑いや怯えの中で生きるより、勇気を出して、愛を持って 誠実に今日を生きてみましょう。
自分に対して誠実であること。人に対して愛をもって常に誠実であること。

それが、人を救い、また自分の人生の厚みにもなっていきます。
自分が愛によって分厚くなれば、またさらにあなたと関わる多くの人があなたの愛で救われます。

今日もあなたの周りに そしてあなた自身に 愛があふれる一日でありますように☆








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。