SSブログ

自分で見つけた自分の才能を開花させる時。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
自分で見つけた自分の才能を開花させる時。

才能を活かして、何かをやろうとする時、
自信は不可欠です。

自分には負けない自信があるか…アイスのように溶けてしまわない
自分の中で残るもの…
自分を信じる力があるか。

人が何と言っても、何か言われても、
自分の中に確信のあるもの。

それは、勤勉さだったり、どれぐらい勉強を頑張ったかとか、
どれぐらいその時間としっかり向き合えたかとか。

これらは人に評価してもらうものではなく、自分で評価するものです。
これらは、自分を信じるベースになります。
自分の中で想いが残ることなくやり遂げることができたら、それは必ず力になります。

それを 自己確認してください。

何らかの自信。ここまでは大丈夫だという自信。

学生のうちは勉強。
社会人になれば、勉強+勤勉さに加え、得た評判や信頼感。
やってきた実証が自信になり、その自信が、未来を磁石のような力で引き寄せてきます。
実体験を重ねて、引き寄せる力は強くなっていきます。

あなたの願う明日は、どんな明日ですか?
そして、あなたの願う自分はどんな自分ですか?

今日だけが明日に続いています。
夢を引き寄せる力は、今日…今ここにあります。
頑張って♡

image.jpg







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。