SSブログ

無限の豊かさ☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日は、感謝と宇宙(天上界)の関係について^ - ^

宇宙(天上界)には、感謝することによって達することができる、人生に無限の豊かさをもたらす
次元があります。

宇宙は、私たちよりも上にありますが、私たちの下にも後ろにも横にも、すべての物や人の中…
私たちの中にも存在しています。

『天上界も下界のごとく、下界も天上界のごとく。
これを知っていれば奇跡を起こすことができる。』
~エメラルド・タブレット~
ピラミッドの中で発見された、エメラルドの板に書いてあった言葉です。

宇宙は、命や健康、愛や美しさ…など、あなたが望むすべてのものを手にするために、私たちの中にも
存在しています。

そのことを感謝の魔法を重ねることによって、感じることができるようになります。
感じることができるようになると、宇宙の法則がジワリジワリと働いてきます。
(このブログの「感謝の魔法」のカテゴリーに、魔法を使うたくさんの方法を記載しています。
魔法の使い方はそちらを。 併せて「motokoの動画」もご参照下さい。)

感謝を意識的に重ねれば、私たちは宇宙から受け取る全てのことに対して、
純粋に感謝をすることができるようになります。

純粋な感謝…これが本当の感謝です。

みんなこの感覚を知っています。
今、感謝がキラキラしていないと感じる人は、今はまだ不純物が混ざっているだけ。
この不純物(不純な想い…自己保身から来る利己主義など)は、感謝を重ねることで取れてきます。

本当の感謝は利己欲ではなく、砂の混じっていない透明な風のように美しくて爽やかなものです。

その風が誰かの心を吹き抜ければ、相手の心はそれだけで浄化されます。
そんな気持ちで送った感謝は、相手の心を幸せにします。
そして、自分も同時に相手の方以上に幸せを感じることができます。
純粋な感謝ができている時は、天上界(宇宙)から暖かい光が降りてくるから。
(自分の周りに天使が待っているイメージ)

宇宙と私たちは、皆 個人的に、親密な関係で結ばれています。
だから感謝の魔法によって、私たちの望む無限の豊かさを得られるようになっているのです☆

純粋な感謝の魔法で、あなただけのオリジナリティー溢れる素敵な人生を創造してください。
この魔法であなたが不幸になることは絶対にありません。
幸せにしかなれないのです。

image.jpg








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。