SSブログ

小さな旅

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
昨日、唐津の海へ行っきました。

ミシュランガイドに載っている「潮路乃(しおじの)」でイカの活き作りをいただきました。
とても甘くておいしかった^ - ^♡
こちらのお店ももちろんオススメですが、このお店のそばにある「幸多里の浜」が更にオススメです。

海が大変美しく、透明度の高さにびっくり!
遠くまで透けて見えます♡

泳がないのに、海で数分間、真剣に 彼と謎の準備体操。
そして、たくさんいるカニを発見し、近づいていくと逃げるのが楽しくて、追いかけ回して
遊びました。
あのカニの穴は、地下で他の穴とつながっているのだろうか…

ちなみに、昨日は閉まっていましたが 夏になれば有料のシャワー施設などもあるので、
安心して泳げると思います(^-^)
ゴミは少しありましたが、砂浜が白くて素敵なビーチです。


今朝つけたラジオが、遊び疲れてゴロゴロしてる私に気合を入れました。
『運命は、志ある者を導き、志なき者引きずっていく。』
…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

よし!がんばるぞ!

いつも良いタイミングで、言葉が導いてくれます。
今日も言霊に感謝☆












スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。