SSブログ

未来を拓くために

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
昨日、彼の作ったおかずを初めて食べました。

・・・美味しい ヽ(´o`♡
完全に負けている(T_T)

今までよく、怪しげなゴハンや焦げたケーキを「美味しいよ」と言って食べてくれたな〜と、
改めて感謝☆

二人とも、食べ物で体を元気にすることが大好き♡
一緒にお出かけする時のおやつが、手作りのきなこ飴 くるみやドライイチジク 玄米のポン菓子…。
地味^ - ^;

でも、体は喜ぶので、渋滞中や小腹が空いたときに食べると心は元気を取り戻し、
お出かけの楽しさ倍増です。
もちろん 外食も楽しみますが、その後は必ず数日リセット食します。


シンプルな食事になればなるほど、心が透明になっていく気がします。
食事を変えていくと、言葉や心(想い)が、変わってくるように感じます。

私たちは食べ物のもつ波動を影響を受けています。
例えば、砂糖を多く食べれば、不安や苛立ちが自分の中に溢れてきます。
そうすると、心も言葉も荒くなってきます。

自分ではどうすることもできない不安や苛立ち。
その感情に振り回されて疲れます。
そしてまたそんな自分が嫌いになって落ち込んだりします。

自分の心と静かに向き合いたい方、穏やかに人と接したい方は、少し食べ物にも気をつけて
みましょう。

未来を拓いていくためには...夢を叶えていくためには、内側に静かな環境が必要です。
体も心も満たされる食べ物を取り、自分の内側にいつも静かな環境を。

いろんなことが起きるけれども、どう受け止め 乗り越えていくか。
毎日 毎分、それの繰り返し。

心がざわついていたら、食事を見直してみましょう。
食は、未来を拓くためのポイントの1つ。

食については、また明日♡



image.jpg









スポンサードリンク
タグ: 未来
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。