SSブログ

必殺!いいとこ探し♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
いいとこ探しをすると口癖が変わります。
すると自然にポジティブになっていきます。
いい言葉しか出てこないので、自然に、その言葉を耳にする自分も相手も 前向きで幸せな気持ちに導かれて行きます。

これも『引き寄せ』です。
日ごろからいいとこを探す癖で生まれた豊かな心と豊かな口癖は、人生を変えます。

言葉は、意識で変えられます。

自分の口癖を知りたかったら、携帯の録音の機能を使って、30分だけ会話を録音してみてください。
心を許した友達との会話・仕事中の会議や家族との会話。

何気ない生活の中に、「でも」「だめ」「そうじゃない」否定する言葉が多く出ていないでしょうか?

その言葉は、他の言葉で言い換えることはできますか?

言葉で、自分の人生のブレーキを踏んだり 相手の人生のブレーキを踏むよりも、
明日に向かって自他が生かされるアクセルをふみましょう。

言葉を変えるだけで、あなたの人生も周りの人の人生も、幸せなほうへと動いて行きます。

口癖を変えれば未来が変わります。

言葉は、吐き捨てるように言うのではなく、いつも相手にプレゼントする気持ちで
届けてみて下さい。

あなたの周りに今日もハッピーが広がりますように☆

image.jpg







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。