SSブログ

初スタバ☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
人生、初のスターバックス!
太宰府天満宮の表参道にあるスタバに行ってきました(⌒▽⌒)♪

太宰府のスタバは、外装も内装もたくさんの木を組んで使っていて、とても居心地の良い素敵な空間でした。
質の良いコーヒーを質の良い空間でゆっくり味わえる…
噂通りのとても素敵なお店でした。さすが世界で愛される珈琲店。
店内が、豊かさで溢れています。みんなこの見えない「豊かな雰囲気」に寄ってくるのでしょう。

みんなの普通の日常が、私には新しい経験です。
体が元気になるといろんなお店を尋ねることができて、とても刺激になります。
長い間、食を節制していたので外食経験が乏しく、多くの人が食べたことがあると思われるマクドナルドのハンバーガーですら、一度も食べたことがありません。
(こちらは、食べなくてもいいかなと思います。^ ^)


世間には、私の知らない世界がたくさんあります。
健康で、体も心も豊かになった今、これからたくさんの世界が経験できるかと思うとワクワクします。

今、特に何か持っているわけではありません。でも、ワクワクする心と健康な体を持っています。
それと体の声を聴ける耳を持っています。
マイナスから始めた人生が、健康になった体を通し、どこまでプラスになっていくのか楽しみです。


「幸せや幸福になっていくことに上限はない」と言われています。

自分の存在を認め、そして豊かさが空気と同じようにあると気づいたら、それを受け取る。
空気を吸うのに 怯えたり遠慮したり焦ったりしないのと同じように、素直に受け取る。
空気の言いなりになったり、空気の顔色を伺ったりしないのと同じように、素直に受け取る。

豊かさは空気と同じように、無限にあります。

ポイントは、無限にある豊かな愛や健康・富を引いて来ても、それを素直に受け取れるかは自分の心(想い)次第という所。

幸せの受け取り上手になる。
人を愛する時も楽しみながら愛する♡^ - ^♡

楽しみながらしか豊かになれないのだから。心も体も。人間関係もお金も …全て ^ - ^


信じた人だけが叶う、無限の豊かさを引き寄せる魔法のお話。

image.jpg




心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。