SSブログ

ニガウリのワタ料理

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日は、お昼に映画を久しぶりに見に行きました。

それでもランチは、玄米おにぎり&ぬか漬け☆

体を直す時、シンプルな食事が最高です。

そうなんです。
たまには、私も体を壊します  ̄▽ ̄;

笑顔がなくなると、体って壊れるんだ..と改めて実感。
いっぱい笑って、早く体を直したいと思います(⌒▽⌒)


今日は、今から大量に出回り始める「ニガウリ」について。

皆さん、ニガウリの『ワタ』は、召し上がっていますか?
捨てる方が多いかもしれませんが、とっても美味しいんです♡

調理法は、いたって簡単。
いつもは捨ててしまうワタと種を たっぷりめの油で揚げ焼きするだけ。
食べる時に塩を振って出来上がり♪♪

ワタの部分はフワフワして甘くて美味しい!
種はカリッとして、こちらも美味!


試してみてくださいね。
ご近所さんの捨てるワタを貰い受けに行きたくなるぐらい美味しいです♡



心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村








スポンサードリンク
タグ:ニガウリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。