SSブログ

夢叶う〜引き寄せの魔法〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
「思いを…理想を描き続け、努力をし続ければ思い(夢)は必ず実現する」
よく言われていますよね。

その時、大切なことが1つあります。
それは、心の存在を知ること。
「心の存在」を知ると、発揮できる力は無限になります。

「心の存在」を知る=「本当の自分」に出会うこと。

頭の中で理想論を唱えてる時が、あなたの心・本当の自分ではありません。
あなたの行動・言葉(口癖)を見て下さい。
それが、本当の心・本当の自分です。

自分の本当の心に気づいたら、その心が…思いが叶うように、行動や言葉を変えてください。
もしくは、思いをまるごと修正します。
もっと自分の心が温かく広がるような思いに。
人の願いを叶えるための思いではなく、その思いを描き続けると 勇気が湧いてくるような思いに。

夢叶うために、もう一つ。

心の存在を知ったあなたは、思いの大きな力が使えます。
それは、自己暗示。
「私は大丈夫。やれる。絶対できる。」
何度も何度も思い続けることです。

そうすると本当にそうなってきます。そうなる状況を引き寄せてきます。
だから、諦めず愚痴を言い過ぎないこと。

すべては、心の存在を知ることから。

image.jpg



心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。