SSブログ

〜motoko流メソッド〜セッション紹介

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
心と体を立て直すための
〜motoko流メソッド〜セッション紹介

私が行っているセッションのお知らせです。
ご興味のありましたら、ご覧ください。

image.jpg

セッション概要
精神世界の話を軸に、体も心も魂も食事も すべてを調和させながら心の再構築を行います。
心だけ救っても、体だけ直しても、すぐに戻ります。
なぜなら、自分の毎日の想いが私たちを創っているから。

想いによって無意識に選択し、出来事を引き寄せています。

人生を変えたければ、その想いのセッティングからまず変えなければいけません。

私が行うセッションの中心は、『想いを変えること。心の声に気づくこと。』
そして、 自分を豊かに幸せにする想いが定着するように、気をつけて欲しいこと(食事、体、心の方向性など)を提案していきます。

知識で霊的人生観(感謝や引き寄せ等の宇宙の法則)を掴むだけでなく、体中でその感覚を掴むことで生き方が変わってきます。
感情や体感で掴まなければ、心には、何も刻み込まれません。

人は自分が想うように生きることができ、また何度でも生き直せます。
皆、一人一人想いを叶える力を持ち、自分が幸せになることも誰かを幸せにすることもできる素晴らしい存在です。
想いを変えて、これから起こる未来をさらに豊かなものに変えていきましょう。



生徒さんの声を幾つか載せておきます。ご参照下さい。

IMG_0173.JPG

IMG_0176.JPG

IMG_0175.JPG

IMG_0178.JPG


☆個人セッション料金
     対面:床で体を動かしながら、心と向き合っていきます。
            80分 ×月2回   15000円+税 (出張セッション)
  
     TEL:恋や生きることについてのアドバイス。
            1回  20分   2000円+税 (入金、前納振込み)
☆ 20分に満たない場合、残りのお時間は『一言アドバイスが欲しい時』にご利用頂けます☆
時間をご指定いただければ、こちらからお電話致します。

☆体が固い人のためのレッスン(対面)
   言葉で誘導しながら、ひたすら弛めていくので、本当に固い人のみ。 
    前屈や開脚も少しずつできるようになります。
           対象:前屈したときに足先をつかめない人。
 1回 50分    5000円+税 月4回 19000円+税
  1回80分    8000円+税 月4回 29000円+税
(出張セッション)

*出張セッションの出張費について
福岡県福岡市より遠方の方は、別途実費お願い致します。


〜問い合わせ〜
https://www.secure-cloud.jp/sf/1427807225wIdeHZfH
☆不安な方は、ブログ内に声動画(http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305491162-1)がありますので、まず私の声の感じや話し方を聴いて、あなたの心と相性が合いそうであればお問い合わせください^ - ^


〜お知らせ〜
秋口より、心とファスティングサポートを合わせた『心と体の内面のサポート』を始める予定。
ファスティング中は、脳と心がクリアになります。
その間、食事の事はもちろん、心のお掃除をサポート致します。
内容
・食歴カウンセリング
・ファスティング前中後の食事指導
・ファスティング中の『心のサポート』


☆あなたの人生をサポートできる時を楽しみにしています。







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。