SSブログ

~ヘレン・ケラーの言葉~より

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
『希望は人を導く信仰である。
希望がなければ何事も成就するものではない。』
ヘレン・ケラー

私たちは、夢や希望をあきらめがちです。
過去の経験や未来への恐怖で足がすくみます。

夢や希望のために、新しい経験を体験することを恐れてはいけません。

私たちは、「多くの人が幸せになるような世界を創りなさい」と託されて生まれてきた
過去も現在も未来も愛され続ける存在です。
この世は修行の場とよく言われますが、愛されて生まれてきたのです。
ただただ苦しむために生きることを強いられているわけではありません。

あなたの中に光る特性を見つけだし、外からの評価や目…あなたの中にある恐怖を越えて、あなた自身を創造してください。
私たちは過去も現在も未来も愛され、どんな人でも(ヘレンのように視覚と聴覚の重複障害をもっていても)多くの人が幸せになるような世界を創る力はみんな持っているのです。

今日がどんな状態であっても、明日のあなたは希望に導かれて行きますように。




心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。