SSブログ

睡眠と運命

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
〜マザーテレサの言葉〜
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから


私はこの一編が大好きです。
本当にそう思います。

そして、重ねていく思考から睡眠の質は変わります。

一日の大半を愛の想い(思考)で生きると、一日の終わりに今日を振り返った時、
胸が暖かくなり眠りも深くなります。安らぎで体が芯から緩むのです。
しかし、振り返った時、意識が外に向いていたならば、気持ちはザワついているはずです。
この状態では、体は芯から解放されて地球に身を委ねるように休むことは出来ません。
寝ても寝ても寝足りないはずです。

このように、日々の思考は睡眠に深く関わり、日々重ねていく睡眠は、性格も変えていきます。

質の高い睡眠であれば 心身は健康になり、脳のしっかりとした覚醒と、感性の豊かさをもたらします。そうなれば、自然に、性格には明るさと素直さ謙虚さ・人の心に寄り添う余裕が増していきます。

そうなれば「運命」は、必ず好転します。

質の良い睡眠が欲しい方は、毎日の思考(想い)を振り返る習慣を持って下さい。
そんなこと毎日出来ない!忙しい!と言う方は、どんな言葉を人や自分自身に発してるか、まるで他人の言葉を聞くかのように、自分の発する言葉を1日聞いてみて下さい。
自分の心がどんな状態なのかすぐに分かります。

イライラしているのか、ムカムカしてるのか、ジメジメしているのか、不安でいっぱいなのか、穏やかなのか…
きっとすぐに分かります。

自分の思考癖を知るところから、人生は変わります。
無意識に思っていることが自分の運命を創っています。
無意識に口にしていることが運命を創っています。

思考を変えて、睡眠の質を変えて、運命を変えてください。
翌日の幸せは、夜、あなたが寝る時にすでに決まっています。

今夜、ゆっくり休んで下さいね☆彡
素敵な夢を。



心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。