SSブログ

《トランス脂肪の害》と ファスティング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
六月上旬、アメリカがトランス脂肪の添加を原則禁止にしました。

トランス脂肪は、マーガリンやショートニング、加工品に含まれています。

トランス脂肪は、『人を殺す油』と言われています。
なので、『取りすぎ』が問題なのではなく、ゼロがベスト

世界では、トランス脂肪の含有量表示が義務付けられていて、消費者側にとってはその食品を購入するかどうかの判断材料になります。

けれども日本では、どの食品にどれくらいトランス脂肪が含まれているかは、さっぱりわかりません。
トランス脂肪が含まれているかどうかを知るすべがありません。


だから時々、ファスティング(断食)をしながら有害物質の取り込み、一旦ストップします。
これまで取り組んできた有害物質をデトックス♪

体はとても喜んでくれます。

いつも頑張ってる体へのご褒美、それが ファスティング(断食)です。


パンやお菓子を買うとき、裏表示をチェックしてみてくださいね。
何を買うかは自分で選べるのだから、恐れることはありません。

ただ、外箱の綺麗さであったり 昔から好きだったからと言う理由で食べ続けていたら、自分の体を守ってあげられません。

裏表示のチェックや少し胃腸休ませる日を持つことで、私達の命は輝きます。
体が生き生き元気な事は、心の元気 魂の輝きにつながります。

今日も笑顔と元気いっぱいの一日を♡




心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。