SSブログ

『ヨロコビ』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
先日、映画インサイド・ヘッドの『ヨロコビ』に似ていると言われて、とっても喜びに満たされました^ - ^

なぜなら似てる理由が、
「映画のヨロコビのように、いつも元気で喜びの言葉をいっぱい話しているから。」

映画の中の『ムカムカ』とか『カナシミ』のように生きていたのに、いつの間に他者から『ヨロコビ』に似てると言われるくらい、スーパーポジティブになっていました。

やはり、願えば、どんなに時間がかかっても叶う!


今日は、毎日変わることなくご機嫌に喜びの中で生きていくためのマインドをご紹介☆

『他から奪う人は、今満たされているものすべてを奪われる』という宇宙の法則を知っていますか?

無意識下に愛を奪う想いが存在している人ほど、他者を理解したり
愛ある信頼関係を築けるような心豊かな生き方はできません。

逆に、『与える者は、更に与えられる』という宇宙の法則もあります。

誰かに 心からの暖かい微笑みや心からの優しい想いを届けると、他の人を介して、更に暖かく優しい愛に満たされる状況が与えられるという法則です。


体もエネルギーも 意識を向けたところが開いていきます。
想いに間違いがなければ、その想いは必ず叶います。

自他を幸せにするような美しい想いであるなら、叶うまで、諦めずに想いを持ち続けることが大切です。

ご機嫌に生きていく・願いを叶えていきていくためには、諦めない体・夢を叶えるための心・それをサポートする食事、どれも等しく大切(⌒▽⌒)♡

明日も変わらない日常の中に、喜びが溢れてくる素晴らしい一日でありますように。




心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。