SSブログ

財布を落す!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日は、彼と街へお出掛け^o^

浮かれてたせいで、財布を落としてしまいました( ̄◇ ̄;)


すぐに気づき、立ち寄ったお店に電話をするも 財布は届いてないとのこと。
バックのチャックをし忘れていたため、そこから落ちたようです。

先日も 八百屋さんで、見知らぬご婦人から「チャック、空いてますよ」と、注意をされたばかりでした。
神様からの最後通告を守らず、こんな羽目に…>_<…


でも、しばらくすると、財布の中に入れていた名刺を見てくれたらしく、拾った人から連絡がありました。
「大丸にいるから取りに来て」という連絡でした。

ありがとうございます!と感謝をしながら、何故 大丸?とハテナマーク。
財布を出したのは、イムズだけ。今日は大丸付近には行っていない。


一生懸命走って大丸に行くと、その女性は待ち合わせのベンチに座っていました。
「イムズで拾ってこのまま取ろうとしたけど、大切なものがたくさん入っていたので返します」との事。

感謝したいけど、なんかモヤモヤ…

その後、女性は大きな声でお礼を欲する言い方をします。

でも拾ってくれたと言う所に焦点をあてて、私はその女性に負けないくらい大きな声で「ありがとうございます!」と感謝を込めて言いました。
私の声でたくさんの人が振り返り、その女性はみんなの目線を気に仕出し、そのまま財布を返してくれました。


感謝の魔法に守られました!
明るく爽やかな声は邪を払うと言いますが、ほんとにそうでした。

皆さんも苦難困難に合った時ほど、明るく爽やかな音魂と言霊で邪を払ってください。
そして、バックのチャックは閉めましょう(;^_^A















スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。