SSブログ

感謝の魔法5(再編) 〜あなたでいること

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
感謝には、
人生を好転させる力があります。

けれど、好転させる力が使えないことが
あります。
それは、不安に駆られ、恐怖に怯え、
苦しみの中にいる時。

そして 傲慢になった時。

感謝の魔法の力は、すぐ使えなくなります。
だから、この思いを取り除かなければ、
いけません。
人生が再び好転し始めるために


人は自分で苦しみの枠を作り、
それによって自分を苦しめていることが
よくあります。


あなたを縛り続ける思いの枠は、
他人からの評価であったり、
人から言われてそうであろうとしていたり
世の中に認められるために
創ってしまったものかもしれません。

これらはすべて、
外の目を気にして創り上げた自分です。
本当の自分の心の声は聴こえていません。


だから、苦しいのです。


今、苦しみがある方は、
自分の心の本当の声を聴いてみてください。


自分で思い込み続けていること(思いの枠)は、
他人からの評価であったり、
人から言われてそうであろうと
してしまったりすることで、
自分を苦しめていることが
たくさんあります。

他人からの評価
世間に認められるために創った自分…
だから、苦しいのです。


あなたはあなたのままでいいのです。


あなたがあなたでいれば、
すぐ魔法の力は使えるようになります。

魔法の力が使えるようになったら
必ず、あなたの周りに笑顔が溢れます。

もちろん、あなた自身にも(⌒▽⌒)♡


ありのままの個性で、
相手を大切にするのと同じように、
自分の心(思い)も大切にして下さいね☆








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 2

五平太

motokoさん

こんばんは、五平太ともうします。
よろしくお願いいたします。

私は営業マンをやっています。
だからかもしれませんが

motokoさんが
おっしゃっているように
回りの目、感情、評価が
気になって仕方ありません。


なかなかその呪縛から
逃れることができません。

ときどき、生きている意味は
なんなんだろうとさえ
考えることがあります。

精神的な弱さがあるんでしょうか?


motokoさんのように
生きられたら、幸せなんですが・・・

でも、無理にでも前向きにいきています。

ただ、無理にでもですから
自分を偽っているような気がしてなりません。


もっと、自分で自分の存在価値を
見つけないと。


応援しながら帰ります。
by 五平太 (2015-09-26 23:07) 

motoko

五平太さん、
今日もお仕事お疲れ様です。


応援ありがとうございます。
とってもうれしいです!


五平太さんは営業のお仕事なのですね。

営業は、大変なお仕事だと思います。

大変なお仕事や自分自身と
向き合っている五平太さんや
ブログを読んでくださっている皆さんの心に、
愛と勇気が
いっぱい増えていくようなブログを
これからも書いていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。


五平太さんが
明日も笑顔で
お仕事頑張れますように☆

motoko




by motoko (2015-09-27 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。