SSブログ

腸元気☆パート3〜腸から始まるハッピーライフ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
血管年齢30代。実年齢より若く見える
母の食生活を紹介^ - ^

母は、朝は固形物を摂りません。
理由は、お通じの出が悪くなって、
お腹がスッキリしないからだとか。

水だけや果物だけなど色々試したけど、
ここ10年は、タンパク・ミネラル・ビタミンのバランスがよく、
適量の繊維が入ったプロテインを飲んでいます。

そして、
昼は好きなものを好きなだけ頂きます。
この時にコツがあるそうで、コツ
ゆったり優雅な気分で食べること。

お昼にバタバタ食べた日は、
体が夜に満足を求めてたくさん食べてしまうから、
お腹が張って睡眠の質が悪くなり、
爽やかな朝が始まらず、翌日一日のテンションが
上がらないのが嫌なのだとか。

いくつになっても毎日の人生を輝こうと
努力する母はすごい!

母のキラキラさは、素晴らしく、
阿蘇に連れて行った時も牛を見て、
「牛さ〜ん♡」と
キラキラな笑顔で、牛に手を振っていました。
乙女過ぎる…(^^;


腸が元気だと、毎日がこんなキラキラな感じです。

ハッピーライフは腸から始まる^ - ^












スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。