SSブログ

あなたの願う通りの未来は すぐそばに。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
あなたは、今、どんな未来を期待しますか?

今はまだまだ あなたの期待するような
未来ではないかもしれません。

でも、「思い」には、未来が秘められています
信じたように、あなたの未来は なっていきます。


まずは、目の前の障害を取り除くこと。

恐怖 卑怯な心 尻込みする心 取り越し苦労 過去の失敗 挫折…
そこに ひっかかっていては、絶対だめ。


心を変えたら未来が変わる。


変わりたい理想の像があるのなら、
それを否定したり今の自分と比較して
落ち込んだり諦めたり…。

そんな思いの壁を作らず、
素直に肯定し、受け入れ、信じる。
先の見えない憧れや希望を素直に信じることができた時、
常識を超えた力が発揮できます。

未来の扉が開きます。


あなたの思いの壁を壊すために、
「まさか! 普通は無理でしょう!」と感じる
奇跡みたいな生き方をしている人たちが存在しているのです。

でもそれは、彼らには奇跡ではありません。
「そうなると思ったからそうなった。」と言います。
他人が笑っても、自分がそうなることを信じて疑わず、
思いに従って淡々と行動し、運命を運んだ結果だからです。

そうです。

「思いが未来を創る」のです。

口で言っていることではなく、思い(心の奥底)で 何を思っているか 思い続けているか。

思いが行動になり、
未来は創られます。


未来を描けない時、
思考が、常識や普通と言われるものに縛られて
カチカチになっています。

両親 先生 友達に、傷つけられたり、
くじけさせられたりした時の言葉や態度が重なって、
悲観的で決めつけられた自己像を創り上げ、
普通はこうだから 自分はこうだから…と、
限界を作ってしまっているのです。


私も数日前まで、長い長い間、限界を作っていました(*^_^*)
→ブログ「motoko 愛を学ぶ。」
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-10-23


作り上げた思いの枠が崩壊して次のステージに上がる時、
必ず苦しい現状が作られます。

その苦しい状況は、神さまの意地悪ではなく
あなたの気づきを待っているのです。
次のステージに上がるために。


あなたも、
あなたを縛るものを取り払ってみませんか?

限界とあなたを縛る力を取り払ったら、
強い力が肚の底から湧いてきます。

あなたの望む道へのスタートは、
自分の思いの闇の部分とまっすぐ向き合うところから。


叶わない夢は描けない!
ぼんやりとでも思うのであれば、
それはきっと叶う^ - ^

思いが変われば、
あなたの未来も変わります。



image.jpg

p.s.
私のブログをいつも読んでくださって、
ありがとうございます。

あなたが1人では変われない時、
私はいつでも
あなたが夢へと向かうお手伝いをします。

個人セッション問い合わせ先
https://www.secure-cloud.jp/sf/1427807225wIdeHZfH











スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。