SSブログ

「当たり前」を変えれば人生が変わる

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
皆さん、
世界No.1のコーチング講師、
アンソニーロビンズさんを知っていますか?

私は、知りませんでしたσ(^_^;)

体験させるコーチングで、机は無く、
Yes!!って返事してハイタッチ♪
楽しいそう♡^ - ^


クライアントには、大統領などがいるようです。
凄いですね。

大統領がクライアントっていうのも凄いけど、
大統領もコーチングが必要だと知って、びっくり。


そして、
アンソニーの言葉の中に引き寄せの法則を発見!
深いなぁと思ったので、一文をご紹介します。



あなたが得ている結果・成果は、
あなたの「当たり前」からやってくる

例えば、
月収10万円の人の「当たり前」と、
月収100万円の人の「当たり前」と、
月収1000万円の人の「当たり前」は異なる。

今あなたがどんな結果を手にしているのか、
今あなたがどんな能力をもっているのか、
それらは全く問題ではない。

あなたがこれから手にする未来とは全く関係ない。

一番問題なのは、あなたがどんな「当たり前」を持っているかだ。
今もっている「当たり前」が、あなたがこれから手にする成果を変えるのだ。



いかがでしたか?

これは、収入だけでなく、
食や運動、夢にも
同じことが言えると思います。


例えば、食。
これが当たり前と思って選択し続けていれば、
どんなに体を悪くしても
食を振り返ることはないでしょう。

悪くする当たり前の食事をすれば、
体は悪くなるという当たり前の成果を手にするだけ。


健康オタク歴20年。
アトピー ・アレルギー性鼻炎 ・喘息 ・
拒食・過食・ 引きこもり などなど
完治^ - ^☆


いままでの心や夢の引き寄せに加えて、
食の知識…食の引き寄せもお知らせしていくので、
あなたの食の当たり前を少し見直す時間になれたら嬉しいです。

皆さん、一緒に健康で生きましょ^ - ^♡
心から笑顔で生きれる日を一緒に重ねて行きましょう☆

あなたの当たり前を少し変えて、
このブログが、笑顔が当たり前の生活の一助になれたら、
とても嬉しく思います。

これからファスティングや食の話が多くなるかもしれませんが、
興味がある方は、是非是非 参考になさって下さい。

心は、食べ物で結構動かされます。
腸の調子をあげることは、
心の充実した人生の底上げに直結しています。

これ、ほんと(⌒▽⌒)♡







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。