SSブログ

The ☆ファスティングマイスター(断食指導者)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
先日、ファスティングマイスター(断食指導者)の
試験に受かりました!

ずっと取得したかった資格だけに とても嬉しいですT^T♡

正式には、
『分子整合医学美容食育協会
ファスティングマイスター学院認定
エキスパートファスティングマイスター』
という資格です。
…ちょっと長い^^;


私が資格を取得したかったのは、
ダイエットや美容目的だけでなく、
それに加えて、
食を正して病気を予防すること・
体の中からも心の再構築の可能性
ファスティングの中にみていたから。

私は今、
ヨガとカウンセリングを合わせた
独自のワーク『エアリーワーク』で、
肉体の健康と心(想い)の変化による幸せな生き方を
推進しています。

その中で、
もっと深くアプローチをしたいと感じたとき、
「食が大切」だと感じました。

良い食を入れるだけではなく、
悪いものを入れないこと・ 排毒すること。
20年前から食を直し続け、この大切さは、
ずっと感じていました。

なぜなら、
ファスティングをすると、
思考がものすごくクリアになるのです。

思考がクリアだと、心もとても清らかになります。
喜びや幸せに敏感になります。

自然にポジティブ思考にシフトします。


味覚もとても敏感になり、
ファスティング後の復食時の一口目の重湯で、
ファスティングで大切なのは、実はこの復食!
『自分の命・食材が与えてくれる命』
そして、『足るを知る』ということが
体感できます。

お釈迦様が、断食明けのミルク粥で悟りを開かれたのと、
ほんの少しだけど似てるかもしれません^ - ^


排毒用のファスティング剤を使ったファスティングは、
やつれることは、ありません。
痩せはしますが、やつれず、肌は綺麗になります。

ファスティングは、
体のラインが綺麗になるだけでなく、
心がピカピカになる
最高のものだと思います。



長年の健康オタクの知識と経験、
水断食・○○酵素&○○酵素での断食の失敗を踏まえて、
皆さんのお役に立ちたいと思います☆


詳細は、また今度^ - ^









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。