SSブログ

手相講座 行ってきました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
「手相は人生を漠然と予言しているところか」と思ったら、
脳の状態が出ている場所だそうです。

なので幸せを感じていると、
利き手の太陽線(薬指の下にある縦線)が濃くなってくるそうです。
周りから見てどうかではなく、自分が幸せを感じていれば出てくるそうです。


なんとその日、
人生 初の1人勝ちをして、手相をみて頂きました!
(30人のジャンケンで勝ち抜き)

「心身健康ですね。もっと健康になりますよ。」
と言われ、とても嬉しかったぁ(⌒▽⌒)

ボロボロの体で生まれたのに、
どんどん健康になっていく♡

細胞は本来老いることがないと、聞いたことがあります。
本当にそうなのかもしれません。

細胞が輝くような想い・言葉を毎日使い、
細胞がウキウキするような食事をする。

ただそんな毎日を淡々と積み重ねてきただけ。

毎日の小さな想いや言葉、そして食べ物が私の体を変えてくれました。
小さなことでも20年重なると、実を成すのですね☆
健康オタクの私にはとっても嬉しい言葉でした。

個人的なこと、
あといろいろ教えてもらいましたが、それは内緒♡


ちなみに、
生命線は細くても、短かくても、切れていても、
「疲れやすい」だけで、
短命と言うことではありません。

こういう人は、自分の体力の弱さを認識しているので、
健康管理に気を配り、長生きするそうです。☆















スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。