SSブログ

満月の夜に。〜12月25日〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
明日は、クリスマス。
そして、満月。
想いが結実する日。


「思いは実現する。思えないものは実現しない。」


無理して思う事で、
実現する事はありません。


あなたが本当に実現したいこと、
今夜の満月前夜に静かに感じてみて下さい。
あなたの心は知っています。

何をこの世に具現化したくて、生まれてきたのか。


「誰かに言われたから。」
「そうなるとかっこいいから。」
違います。他人の評価を得るためではなく、
自分はどういう姿で生きることが翼を広げて生きることができるのか。
感じてみて下さい。


よくわからない方は、鏡の中に映る自分に問いかけてみて。

「本当はどうしたいの?」
「本当は何が欲しくて、何が好きなの?」
「あなたが大切に思うことを私も大切に思うから、教えて」と。



私の好きな言葉。
「求めて生きるのではなく、目覚めて生きる。」

あなたの本当の意思に目覚めた時、
人目を気にすることなく、
自由で愛に満ちた時間が待っています。


素敵なイブを。



image.jpg


愛こそ全て♡
人生を変えるボディーワーカー motoko
【人生の流れを変える個人セッション&ファスティング(断食)】御案内
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

「恋の話・聴いてほしい話何でも聴きます♡」御案内
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。