SSブログ

肉が及ぼす精神効果

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
クリスマス・忘年会で、
お肉 食べ過ぎていませんか?

肉を大量に食べた時は、イライラしていたり、
すごく闘争的になり、相手の心に食いつくような
言葉を発します。
(特に他人から嫌われるのを怖がる人は、
1番身近な安心できる相手に。)

人相で言うと、目が釣り上がってきます。
上まぶたのところが、キッと引き上がります。

そして、仕事や勉強に集中ができなくなります。

なので勝負の前に「とんかつ」などを食べると、
試合に勝ったり、仕事や試験に集中したりするどころか
イライラして、集中もできません。

勝負や仕事や試験で、心の均等を保ちたい時は、
波動の優しい食べ物。野菜や豆・穀類を。

肉が増えてくると、『自分のことが一番大切』という
エゴが大きくなります。
肉食動物を想像してみるとよく解ります。
草食系は助け合い、肉食系は助け合って動くことは
ありません。

餌を得るために、チームで行動することありますが、
助け合いの精神というより、利害関係であり、
自己保身の気持ちが大きくなり、相手の心に寄り添うことが
不得手になります。
なので、心に寄り添えない口論したい時は、
お肉オススメです。


お子さんの受験や資格取得のお勉強している方は、
是非是非、気をつけてみて下さいね。


ちなみに、スナック菓子も頭の回転を悪くします。
大切なお孫さんやお子さんには、どうぞ、
たくさんあげないでくださいね。

あなたの選択が、自分自身、
そして、大切なあなたのお孫さんやお子さんの
未来を守ります☆



愛こそ全て
人生を変えるボディーワーカー motoko

〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

〜「恋の話・聴いてほしい話何でも聴きます♡」の御案内〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12










スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。