SSブログ

ファスティング5日目終了!本日復食1日目。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 『なりたい自分になる♡ 』セルフイメージアップレッスン

〜ファスティング・癒しのヨガで 『なりたい自分になる♡』〜


こんにちは。

ヒーリングヨガ・ファスティング(断食)マイスターの
森山素子です。


◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆


昨日、ファスティング5日目が 終了しました。
4日目5日目は、のんびりしてました♪♪♪
気になってた方ごめんなさい(^人^)


皆さんは、
お腹がすいたら体が動かないんじゃないの?
何か食べたくてイライラするんじゃないの?
って思うかもしれません。

でも、5日間なんて平気なのです。


最初はまず半日もしくは、1日試してみて、
出来そうであれば3日間。
さらに、もっとできそうだったら5日間やればいいのです。


5日間のファスティングで、心がとても幸せに満たされました。
そして、年末年始についた腰周りの脂肪がスッキリ落ちました。

(写真を載せたいのですがiPadを上手く使えず、
載せることができませんでした(⌒-⌒; ))



ファスティング中は、脳がゆっくり休む深くて長い睡眠時間が長くなります。
そしてたくさんの成長ホルモンが分泌され、どんどん若返ります。
さらに長寿遺伝子は活性化し、奇跡のホルモンが出て血管内をきれいにします。

体中に奇跡が広がります!
ファスティング、素晴らしい♡



本日は、復食1日目。


実は、ファスティング中よりも この復食がとても大事なのです。
きれいに痩せた体がリバウンドしないために、方法があります。
ここが肝ですので、必ずファスティングを学んだ方に指導受けてくださること、 希望します!
なぜなら、私はこの復食で、何回も失敗したから。



今回、5日のファスティングで心も体も、
すっきり クリーニングされました☆

胃腸もしっかり休めたので、体が軽く、
睡眠時間も短くていいため仕事もサクサク捗ります。


5日間ドリンクだけなのに、お肌ツヤツヤ♪
細胞の大掃除が上手くいった証拠です。

大掃除が上手くいくと、断食中にお肌綺麗になるのです。
食べなくても綺麗になるって不思議~♡
体って、面白い!!




ファスティング(断食)にご興味がある方は、
遠慮なく、コメント欄からご質問ください。

コメント欄にお返事を書いたり、
ブログ上でお答えしたりしたいと思います^ - ^
恥ずかしがり屋さんは、こちらからどうぞ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1427807225wIdeHZfH




愛こそすべて♡
人生を変えるボディーワーカー・心の調律師 motoko





〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

〜「傾聴士が、あなたの聴いて欲しいお話じっくり聴きます。」の御案内〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12












スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。