SSブログ

時間と愛

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ファスティング終了後から、更新遅れました^ - ^☆

ファスティングのお申し込みやお問い合わせ、
ありがとうございました♡


 『なりたい自分になる♡ 』セルフイメージアップレッスン

〜ファスティング・癒しのヨガで 『なりたい自分になる♡』〜


こんにちは。

ヒーリングヨガ・ファスティング(断食)マイスターの
森山素子です。


◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

今日は、『時間と愛』について。


自分や相手を知る時、行動と選択を見れば解ります。

特に2つのことが同時に起き、選択が迫られた時、どちらを取るか。
その時に「大切なもの」が見えてきます。


私たちの人生は常に選択です。


そして、
あなたの親友、もしくは、どうしても離れられない人(友達・恋人・夫婦)。
そこにあなたの本質があります。

親友は、自分を理解してくれますよね。
友達の好きなところは、あなたの中にもある好きなところ。

離れられない人は、あなたのことを理解してはくれませんが、
負の部分の本質が同じだから、
文句を言いながらでも一緒にいれるのです。
嫌なのに、解り合えるから居心地がいいのです。


あんな人と自分は一緒じゃない!と思うかもしれません。
でもあなたが選択した人です。

あなたが今一緒にいる人は居心地の良い人なのです。
同じことを1番大切だと選択をしているからです。


一緒にいる時間が長い仲間や恋人。

恋人も仲間も自分が選択した人。

あいつと一緒にされたくない。と言われそうですが、
時間はお金以上に価値のあるもの。

あなたが時間をかけて関わっていること。
それがあなたにとっての価値のあるもの。
あなたにとって大切なものなのです。


その行動についての理由を 無理矢理、
頭を納得させるために説明しても、
それは単なる後付けの理由でしかありません。


人は、好きなことにはお金も時間もかけます。


例えば、愛。

言葉では、心配をしたり
愛を語ったりすることはいくらでもできます。

しかし、心からそう思っていれば、必ず行動が伴います。
愛には行動が伴うものです。


相手のために喜んで時間を割いている時、
その時に愛は育まれています。

愛が育まれる関係を 人生の中でたくさん作ることが、
豊かに生きるという事だと私は思います。
それは仕事であっても、恋人同士であっても、友人同士であっても。


人は、自分が認めた愛すること・愛する人のためなら
喜んで時間やお金を費やします。


だから、「時間がない」は、いいわけです。

愛しているのなら、
ほんの1分でも心が満ちるような言葉をかけて下さい。

電話で、もしくは直接会って、
大切な人には言葉をかけてください。


メールの文字のやりとりではなく、お手紙など、
実際に時間を使ってください。
たとえ1分でも。
思いを伝えるために。



あなたが最近1番多く使ったお金と時間は何でしょうか。

それが、あなたが心から求めている関係・物事 ・そして人です。



あなたの選んだその素晴らしい時間が、あなたに喜びと笑顔を運んでくれますように。
そして、 魂の糧となる愛ある時間をたくさん過ごせますように。



愛こそすべて♡
人生を変えるボディーワーカー・心の調律師 motoko





〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

〜「傾聴士が、あなたの聴いて欲しいお話じっくり聴きます。」の御案内〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 1

堀壽子

昨日出会った真理。

ことばよりひびきを訪ねる。

素子さんのひびき、伝わりましたよ。
by 堀壽子 (2016-01-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。