SSブログ

お知らせ(⌒▽⌒)と、ちょっぴり怖い話Σ(゚д゚lll)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 『なりたい自分になる♡ 』セルフイメージアップレッスン

〜ファスティング・癒しのヨガで 『なりたい自分になる♡』〜


こんにちは。

ヒーリングヨガ・ファスティング(断食)マイスターの
森山素子です。


◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆


ついに、引っ越しが決まりました。

1人ではなく、二人で引っ越しです☆


「こんな事出来たらイイネ〜」と話していたら、
みるみるうちに良い場所に出会い、引っ越しになりました。

たくさんの人を幸せにできる場にしたいと思います。
皆様これからも応援よろしくお願いいたします。


引っ越した家で、
《食育のセミナー》
不器用さんでも簡単にできる《体が喜ぶお料理やお菓子作り》
《ファスティングの指導》
ヨガのアーサナと魂の声を聞く力を使って、
『なりたい自分になる』をテーマにした個人セッション
を行ってきます。

詳細決まりましたら、ブログにてお知らせいたします。

ご興味ある方は、是非いらしてください♡
お会いできるの楽しみにしています。


今年は本当に、思ったことがすぐ現実化します。

これは私だけではありません。
皆さんにも、同じように起こっています。


心が露(あらわ)になる時代。


言葉や態度でごまかせても、
その人の心に闇が多ければ闇が増幅し、
光が多ければ光が増幅した時を過ごす事になります。

思ってもないことを言えないし、出来ない時代なのです。


なぜなら、すぐバレるから。


人を振り回し、人を騙してきた人には辛い時代になるでしょう。

その人が蒔いた種は、何倍にもなって実を結びます。


幸せを与える種であれば、何倍にも与えられる実を結び、
時間や愛を奪う種であれば、何倍にも奪われる実を結びます。


愛を与える種を蒔いていたのであれば、
たくさんの人・もの・お金に支えられ、
愛を奪う種をまいていたのであれば、
たくさんの人・もの・お金が去っていきます。

生き方が、そのまますぐに人生に出てくる時代。


私は、その人の光を感じることができます。

闇が大きくて、そこに世界を巻き込もうとしている人もいれば、
触手を伸ばし相手の魂の光を奪おうとする人もいます。

「光とか わからない」という人も、
そういう奪う相手と会った症状として現れます。

まず、イライラします。
そして、普段より口調が激しくなったり、異常に食べ物を欲します。
光を奪われているのですから、そうなるのも当然です。

そこで気づいてください。

しかし、彼ら彼女らには、特有の魅力があります。
どんな魅力かと言うと、愛を育む暖かい心地の良さではなく、
食虫植物のような感じの魅力。

ねっとりまとわりつくようなドロドロした熱さ。
実際、よく触れてきます。目線と手が、触手の役割りです。

甘い蜜を出し、あなたの気持ちがふらふらと寄っていったところで、
あなたの光を喰らうのです。

気持ちがふらふらとしてますので、
魂の輝きを喰らわれていても快感です。
その人と離れた後、正気に戻るのです。

が、その時の行動が、まず、イライラします。
自分を大切にしてくれる人を攻撃します。

いつもは心地よく好きな暖い感じが、何故か、イラ立たせるのです。
そして、食べだしたら止まらなくなるはずです。


当たり前です。
あなたの愛を奪い、不幸せの種を植え付けられたのだから。


身を守るには、霊的事実を知ること。
そして、愛が大事だと腹の底か知ること。

信頼ができる関係の中で愛は育つもの。

腹が綺麗になれば、真実が見えてきます。
腸が綺麗になると、愛が見えてきます。

あなたはどのように生きたいですか?

ふらふらと愛を奪われ苛立つ人生か、
信頼の名で結ばれた愛を育み、自分の周りに
幸せと豊かさが広がる人生か。


食べ物を変え、腸の状態を変えたとき、
あなたが見える世界・選択する世界が変わります。


話が怖くなりましたが、
あなたの笑顔は何倍にも笑顔になる時代だと
言うことを忘れないでください。


奪う人生も良くないけど、怯える人生もいいことありません。
「なんて思われるかな」「嫌われたくないな」と
相手の反応におびえて生きる人は、何倍にも生き辛い人生が現れます。


セミナーや個人セッションでは、こんな話もたくさんします。

見えない中に真実が輝いています。

一緒に感じる力上げていきましょう。
私が行うすべての食育セミナー・ファスティング・個人セッションは、
心の声を聴くこと・魂の思いに気づくこと。
それを大事にしています。


魂が喜ぶ生き方を。




愛こそすべて♡
人生を変えるボディーワーカー・心の調律師 motoko





〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

〜「傾聴士が、あなたの聴いて欲しいお話じっくり聴きます。」の御案内〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。