SSブログ

心が開く時。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 『なりたい自分になる♡ 』セルフイメージアップレッスン

〜ファスティング・癒しのヨガで 『なりたい自分になる♡』〜


こんにちは。

ヒーリングヨガ・ファスティング(断食)マイスターの
森山素子です。


◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆


心が開く時、体が開きます。
体の内側が解放されます。

その時皮膚がパリッと切れて伸びることがあります。


先日レッスン時に、こんな感想をいただきました。
「心に広がりを感じるようになったとき、
皮膚が切れて体も実際に広がるようになりました。
心も体もずいぶん縮んでいたのですね。」


とてもよくわかります。

私は、手のひらを開くことが怖くて、ずっと縮んでいました。


私は手のひらを床におしつけ、自体重で開いていくとき、
伸ばそうとすると急に怖くなって涙が出るのです。

腕もそうです。
腕を伸ばすことが怖くてずっと縮んでいました。
手を前に伸ばそうとすると、怖くて涙が出るのです。


腕を前に伸ばすこと。両手をいっぱいに開くこと。

私にとってはそれは、『自分の思いを外に表現すること』。
『私は今こう感じている こう思っていると、表現すること。』
そして、誰かと手…心をつなぐこと。


今では、手も腕も思う存分伸ばせます。

人と心を繋ぎ、信頼関係を結ぶこともできるし、
自分の思いや自分の願いと向き合い、
素直に表現することもできます。


自分の中から自分を生きる怖さがなくなった時、
心が開き、体も開くようになりました。

自分をごまかしたり、
自分から逃げることがなくなると、
満たされた気持ちの中で生きることができるようになります。

すると、物事が愛や調和に満ちた状態で動いていきます。

そして、心が開くようになることで、
皮膚が変わったり筋肉の動きが変わったりします。


だから、私は、あなたも愛や調和を望むなら、
内側の意識(想い)から変えていくことは
とても大きいように思います。


自分の意識のステージが変われば
選択するものが必ず変わります。
一緒にいる人や物 場所、全てが変わります。


もちろん、肉体から心にアプローチをすることもあります。

それは、肉体を動かす道中で、
何かの気づきを得たり 感覚を得ることで意識が動くから。


私は、このような理由から、
レッスンでは、意識を変えていくことに重きを置いています。
言われて変わるのではなく、自分で気づいて変わっていく。
自立型のレッスンです。


たくさんの人に体験してもらえるよう、3月21日より、
自宅での個人セッション開始致します。

また詳細等は改めて。



愛こそすべて♡
人生を変えるボディーワーカー・心の調律師 motoko



〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

〜「傾聴士が、あなたの聴いて欲しいお話じっくり聴きます。」の御案内〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12















スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。