SSブログ

街中で大声 ♡

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 『なりたい自分になる♡ 』セルフイメージアップレッスン

〜ファスティング・癒しのヨガで 『なりたい自分になる♡』〜


こんにちは。

ヒーリングヨガ・ファスティング(断食)マイスターの
森山素子です。


◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆


先日、ずっとやりたかったビラ配りのバイトをしてきました♪

どうしてずっとやりたかったかと言うと、

街中で大声を出せるから^o^

普通に大声を出せば捕まります。
でもビラを持っているので、大丈夫!!

とっても気持ちよかった♡


一緒に働くスタッフの中に、
「声出すの恥ずかしい」と
人目を気にするお年頃の学生さんがいたので、

「街のど真ん中で、大声を出しても捕まらないチャンスだよ!」
と全力で喜びを伝えたら、

「ポジティブですね…。松岡修造並みですね。」
と、褒められ?ました(⌒▽⌒)


全力でビラ配り。


楽しかった〜♪♪


趣味の人間観察を兼ねて配っていたので、
楽しさは、更に倍増でした。


受け取らなくても笑顔を返してくれる人。

全く無視する人。


観察しながら配っていたら、6時間のうち、1組だけ、
ビラを断わる時に2人共が笑顔を返してくれる
とても素敵なカップルに会いました。

とても幸せそうなオーラ全開。
お幸せに♡と、願ってしまいました。


同じ空間で同じシチュエーションで、2人で笑顔であれば
2倍以上の幸せを呼びます。
それは、街中を歩いていても同じだと思います。


日常のほんの些細なことに互いが笑顔を向けられると、
2人の時間は とてもとても幸せで心豊かな時間になります。


あなたが今もし、大切な人と過ごす時間に笑顔が少ないなと感じたら、
まずあなた自身に笑顔の花を咲かせて下さい。


笑顔は笑顔を引き寄せます。


あなたがあなたの大切な人と
たくさんの幸せな時間を過ごせますように♡


大切な人のどんな苦しみも、あなたの無邪気な笑顔が
乗り越える原動力になることを忘れないで。





愛こそすべて♡
人生を変えるボディーワーカー・心の調律師 motoko



〜人生を変える個人セッションと
人生を変えるファスティング(断食)のご案内はこちら〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22

〜「傾聴士が、あなたの聴いて欲しいお話じっくり聴きます。」の御案内〜
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12

















スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。