SSブログ

愛とお守りの効能

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 『なりたい自分になる♡ 』セルフイメージアップレッスン

〜ファスティング・癒しのヨガで 『なりたい自分になる♡』〜


こんにちは。

ヒーリングヨガ・ファスティング(断食)マイスターの
森山素子です。



◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

恋人割付き3月19日『愛と食のセミナー』

セミナー日追加♡4月17日・21

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆


落としたパス(nimocaカード)が無事に戻ってきました!


拾った人から連絡があり、
「お守りが入っていたから大切なものだと思うので、早くお返ししたい」ということ。

高宮駅で待ち合わせし、無事に受け取ってきました。


優しいおばあさんに感謝☆



以前、お財布を落とした時も
「本当は盗ろうと思ったけど、(「盗ろうと…」!?)
お守りが入ってたから大切なものだと思うのでお返します」と、
返してもらったことがあります。



そんなこんなで、お守りのおかげで何度も助けられました。



どれも心を込めていただいたお守り達です。



プレゼントしてくれた相手の愛の思いと、御守りの効力が相まって、
私をよく助けてくれます。


今回助けてくれたお札は、志賀海神社の『事無き柴』。



皆さんも是非、愛する人には心を込めて御守りを♡



愛こそすべて
人生を変えるボディーワーカー・心の調律師
森山素子


◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

恋人割付き3月19日『愛と食のセミナー』

セミナー日追加♡4月17日・21

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。