SSブログ

第一回「愛と食のセミナー」終了

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 『なりたい自分になる♡ 』セルフイメージアップレッスン

〜ファスティング・癒しのヨガで 『なりたい自分になる♡』〜


こんにちは。

ヒーリング ヨガ・ファスティング(断食)マイスターの
森山素子です。



◇◇◇◇◆◆◆◆ご案内◇◇◇◇◆◆◆◆

恋人割付き『愛と食のセミナー」 セミナー日追加♡ 4月17日・21日

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆



第一回目「愛と食のセミナー」
へ〜!そうなの?!と、驚いてもらっているうちに
終わりました(⌒▽⌒)

最初の時間は、私担当。
おやつを作る時間。

今回のおやつは《大福》。

美味しくて、みんなでパクパク食べてしまい、
出来上がった写真を撮り忘れました…( ̄▽ ̄)


ほとんどの人が作るのが難しいと思っている大福も
30分で、ちゃちゃっとできちゃいます♡


受講者の方が、「作っていると夢中で、無になる」と
おっしゃっていたように、
短いおやつ作りも『今』を感じるので、
焦りや不安や恐怖から心が解放される素晴らしい時間になります。


おやつを作りながら、食べ物の選び方や
食べ物のエネルギーについてなど、
お家のお台所に立つのがワクワクするような話を
していきます。


お台所は、私たちの心や体を満たし、生かしてくれる宝庫です。


私たちは、自分自身で選び、食べることができます。
そして、食べているもののエネルギーに人生も左右されます。

なので、お台所という現場で、
実際に食べ物に触れながら話をしていきます。


食べ物を触っていると
体に記憶として知識が(頭以外の体で納得した記憶が)残るから。



そして、今回のセミナー内容は、
『排泄しやすい体にするための話…
ため込まない生き方の話』(⌒▽⌒)


有害物質も 苦しみや恐怖・悲しみ・怒り、
すべて、ため込んではいけません。




次回の私の担当「30分間でおやつ作り」も、
お菓子を作りながら、いろんな種類のお砂糖を
味見したいと思っています。
(甜菜糖・麦芽糖で作った米飴・ヤーコンシロップ・ ココナッツシュガーなど)

なかなか、何種類もの甘みの
お味見をできる機会はないので、
是非 4月17日(日)・21日(木)、いらして下さい。



次の4月のおやつの内容もセミナーの内容も
集まる方に合わせて、直感で決めます。

ご受講予定の方のリクエスト、
お待ちしています♡




愛こそすべて☆
人生を変えるボディーワーカー・心の調律師 motoko

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

「心に響くヒーリング 一般受付始めます」
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-17

「期間限定 ファスティングサポートプラン」
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-23

「期間限定 なりたい自分になる♡ ヒーリングヨガ個人セッション」
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-24


♡恋人割つき『愛と食について』のセミナー開催♡
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-25

『愛と食』のセミナー追加
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-03-03

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。