SSブログ

波動を上げる 3つのサイン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 『なりたい自分になる♡ 』セルフイメージアップレッスン

〜ファスティング・癒しのヨガで 『なりたい自分になる♡』〜


こんにちは。

ヒーリング ヨガ・ファスティング(断食)マイスターの
森山素子です。



◇◇◇◇◆◆◆◆ご案内◇◇◇◇◆◆◆◆

お問い合わせありがとうございます☆

恋人割り付き セミナー追加♡
4月17日(日)・21日(木) / 5月15日(日)

詳しくは、こちら↓
♡恋人割つき『愛と食について』のセミナー開催♡
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-25

◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

愛と光の波動が上がると、
生き方は、その波動に合わせて変わります。


何かに悩んでいて
その解決法が全くわからない時、
その悩みに焦点を合わせるのではなく、
小さな愛や楽しさ・輝きに焦点を合わせ、
そこにある感謝や喜びを感じていきます。


するとあなたは出会います。


その答えに。


ふらふらと入った本屋で見つけたり。
誰かが、何かあなたに解決に導く方法を運んできたり。

心をクリアにして、
そのサインに気づき 受け取って下さい。



何か行ったことで心が重たくなる時、
心のどこかで、「本当を知っている」サイン。

神様の意思に反して間違えた行為だったということを。


神さまの意志からずれていると思った時には、
すぐに、荒んだ自分の心に愛と感謝を送ってください。



3つ目は、体の不調が続く時。
それは何かを恐れているサイン。


人や状況から逃げたい!
依存したい!
コントロールしたい!
(人や物・思いに対して)執着。
自己肯定のために人を責める。


このような恐れを生んでいる悪い『想い癖』は、
過去に毎日思っていた思考・口癖の習慣
(親の思考・口癖の習慣も含む)から来ています。


この恐れも、
毎日、たくさんの愛と感謝を感じることで、
少しずつ変わっていきます。

それとともに、
体の不調も少しずつ変わっていきます。

心が変わることで状況が変わっていきます。


感謝や愛を感じることをずっとやっていると、
安心感が生まれ、その自分の内に広がる安心感によって、
自信と自己信頼が生まれます。



愛の時代が始まっています。
あなたの中の怖れを手放し、

あなたのこころが煌めく生き方を。




愛こそすべて
人生を変えるボディーワーカー・心の調律師 motoko


☆どんな声か気になる方はこちらをクリック→
☆motoko声動画☆http://youtu.be/VzLbUpbU0_I


◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

「心に響くヒーリング 一般受付始めます」
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-17

「期間限定 ファスティングサポートプラン」
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-23

「期間限定 なりたい自分になる♡ ヒーリングヨガ個人セッション」
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-24


♡恋人割つき『愛と食について』のセミナー開催♡
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-02-25

『愛と食』のセミナー追加 4月17日(日)・21日(木) / 5月15日(日)
http://mori-m.blog.so-net.ne.jp/2016-03-03


◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。