SSブログ

レッスンについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日は、私の大好きな仕事を紹介致します。

私は、福岡・大分で、体を通して心の再構築をする仕事をしています。

私は、小さい頃から、小児喘息やアレルギーやアトピーで、夜も眠れないほど苦しいことが日常でした。

体が弱いため、心も弱く、いつも不安と恐怖と自己否定の中で生きていました。
生きることは、私にとって苦行でしかありませんでした。

感謝の魔法のブログにも書きましたが、大人になったある日、ひとりの女性の「ありがとう」が、私に生きる力をくれました。

毎日活動してる時間より寝ている時間が多いほど体力もなく、肌もアトピーでボロボロ。でも、自分を変えて生きてみたい!と、その時、本気で思いました。

そこから、独自の体と心の研究が始まりました。

心を知るために、まずカウンセリングを学びました。そして体が日常に支障がなく動けるくらいになるよう、ヨーガを学び始めました。

なので、私のレッスンの内容は、カウンセリングやヨーガなどを組み合わせたものです。

私の全ての生徒さんの特徴は、私がそうであったように、成長したい・変わりたいと 心から望んでいる方ばかりです。
みなさん、心と体の成長や変化を心から願い、新しい自分に変化していく勇気があります。

勇気あるみなさんと一緒に時を過ごせること、毎回、とても幸せに感じます。

みなさん、自分で決めた枠から自由になり、深い愛に満ちたしっかりとした自分の軸を定めて進んでいらっしゃいます。
確実に心の成長を重ねています。

このように素敵な生徒さんと出会え、進化していく時間を共に過ごせること、とても幸せに感じます。

私は、深く願い 行動していけば、必ず現状は変わると信じています。
人は、想った通りになると。

明日も みんな輝くことができる力を持っていることを確信して、レッスンを行って参ります☆彡

image.jpg







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。