SSブログ

引き寄せの魔法、レッスン中☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
感謝の魔法と引き寄せの法則を使って、今月は レッスン生みんなで、お金を引き寄せる練習をしています。

もちろん私も一緒に。

みなさんの報告は、まだ聴いていませんが、私は、3000円と10000円を引き寄せることができました。

今は 来月の旅行に向けて、40000円を引き寄せ中。

宇宙には溢れる富があり、それは そこを開いた人に流れてくると云われます。

宇宙の銀行から、誰かの手を介して、または情報を介して、お金がもたらされると云われています。

にわかに信じがたいと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、とりあえず小さい額で実験してみてください。

ポイントは、考える前に まずワクワクしつづけること。

それが叶ったら どんなに嬉しいか、子供の頃のように純粋に 胸の鼓動を感じ続けること。

そして、もうひとつ。
そうなることを感謝し続けること。

色んな引き寄せのレッスン法がありますが、私たちが今行っているのは、純粋に綺麗な心でお金を引き寄せるレッスン法です。

純粋で綺麗というのは、想いを叶える時、その想いの中にお金に対する不信・不安やエゴがなく、喜びと感謝に満ちているか‥透明な純度の高い感謝ができているかということ。

想いは想いに呼応して、似た想いの人やそういう想いになる状況を引き寄せてきます。

これは、お金の引き寄せだけでなく、すべてにおいて共通です。

みなさんも引き寄せの魔法を使いたい時は、必ず、自分が発信している想いの中身を点検してくださいね。
想いの純化を最初に目指してみてください。

きっと、本当に心満たされる人間関係とお金の両方を手にすることができると思います。

そんなお金であれば、心満たされる自由な時を創り出してくるはずです。

レッスン生みなさんの結果と私の結果は、また報告致します☆
image.jpg







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。